今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パーマをかけた!でも・・・。

セミロングでストレートな私の髪型。白髪も少し目立ってきたのでカラーリングとデジタルパーマをかけたいと思ってネットで予約。 トリートメントも込みで14000円。何回か行ってる美容院なので安心して行ったんだけど。 ヘアカタログを見てたら、井川遥…

影響されやすい私

元々買うつもりは全く無かったのですが、ブログや雑誌を見ているうちに段々と欲しくなってきて買った物があります。 それはジルのジェリーアイカラーがリニューアルされてその際に発売された限定カラーです。 ジェリーアイカラーはラメがきらきら過ぎるので…

イギリスのコンサート会場で爆発テロ

アメリカの人気歌手アリアナ・グランデさんのイギリスマンチェスターでのコンサートの時に自爆テロが起きたニュースを見ました。 自爆テロのニュースは本当に多いですが、コンサート会場を狙った自爆テロは私が知る限りありません。 主要施設や空港や地下鉄…

プロ野球はロッテが予想外の低迷

オープン戦で首位を独走したロッテが、開幕からずっと苦しんでいます。開幕前は優勝候補の一角と予想した人も多かったと思いますが、極度の打撃不振に加えて投手陣も踏ん張れずに借金は20に達してしまいました。 どんなスポーツにも言えることですが、ちょっ…