今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日韓合意再交渉なんて、とんでもない

韓国の新しい大統領が決まり、日本としても、 関係の見直しが必要な事態となっています。 韓国側は、慰安婦問題についての合意を見直したい、 という態度で接してくると予想されています。 今まで、日本は韓国の数多い要求を受け入れてきました。 自分たちに…

美大進学を検討中ののんさん、頑張れ!

事務所とのトラブルで仕事が激減したものの、 声優の仕事をきっかけに、 少しずつCMなどで見かけることが増えてきたのんさんが、 美大への進学を考えているというニュースを見ました。 私は、NHKの朝ドラ「あまちゃん」が大好きでした。 当時、能年玲奈とい…

韓国大統領に文在寅氏が当選し「国難」で始動の記事について

昨日の韓国大統領選挙で文在寅氏が当選したとのニュースがあります。この大統領選挙は前任の朴槿恵大統領の罷免によるもので、大統領の任期途中で行われたものです。 大統領不在でもあり北朝鮮情勢もあって多難な政権発足になるようだ言われています。また日…

石川さゆりさんにコブクロの小渕くんが曲を

石川さゆりさんにコブクロの小渕くんが、曲を作りました。 タイトルは、春夏秋冬で情景が目に浮かぶような作品になっています。 ふたりは、偶然飲食店で出会って一緒にお仕事をしようというお話になったと聞きます。 石川さゆりさんは、コブクロの桜と蕾が大…