今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

購入して1ヵ月ほどの格安スマホのトラブル

新しいスマートフォンを使い始めて1ヵ月と少しが経過して中華製の格安だったので、ちょっと心配していましたが、予想以上にパフォーマンスがよくて問題なく使えていました。

ところが今日友人が近づいてきて、電話をかけたけどつながらないとかなり怒っていました。

そんなはすはないとチェックをしてみましたが、特に電話の履歴はないし、SNSは問題なく使えているので、おかしいなと思って、ここでもう一回電話をかけてもらうと確かに電話がつながっていません。

これはおかしいといろいろチェックしてみましたが、特に問題がないので、とりあえず、一端電源を切ってそれから再びONにしてみました。

すると問題なく電話がかかるようになり、トラブルは解消されました。仕事上電話がかかっていることがあるので、ここ2日ほどの間に電話がなかったかどうか、心配になりました。