今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

激ヤセってやっぱ怖い

そう言えば、自分とは全然関係ないんですけど、腹話術師のいっこく堂が、「外傷性くも膜下出血」「両側前頭葉脳挫傷」で入院していたそうですね。
自宅で倒れて、救急搬送された、というニュースも聞いていたので驚きました。

と言うのも、数日前にオンデマンドですけど「マツコの知らない世界」のゲストにいっこく堂が出ているのを見たばかりだったんです。
単純に、その時は「凄いプロの腕前だなあ」という感じで見ていました。

ただ、結構痩せたなってその時も思ってたんですよね・・・
ダイエットでもしてるのかな、って思ってましたけど、今になればあれは体調の悪さだったのかなあと。

過酷な仕事だと思うし、日々ストレスがあったんじゃないですかね?
身体があっての仕事なので、回復を願います。