今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

お尻歩きダイエット

お尻歩きダイエットを毎日行っています。軽く足を伸ばして姿勢良く座り、手を胸の前でクロスして、お尻で歩くというダイエットです。時間はたった3分間で、前後10歩ずつ交互に進みます。

テレビを見ながらでもできます。ポイントは腰をくねくねする様に歩く事です。なるべく足を進行方向に突き出す様に大きく動かします。慣れてきたら、時間を増やしていきます。 3分間ですが、やり始めた頃はすごくきつかったです。すぐに筋肉痛になります。

しかし、一週間続けるとお腹のくびれがハッキリしてきました。お尻の肉もなくなってきていて、理想のお尻の形になってきています。ズボンのウエストも余裕がでてきました。きつい分、すぐに成果の出るダイエットです。お尻は痛くなることがあるので、マットを敷く事をオススメします。

お尻歩きダイエットには悩みもあります。見た目はスッキリして、余分な肉もなくなりました。しかし、筋肉がついてしまったのか、体重が1.5キロほど増えてしまったという事です。つまり引き締まった身体になったということなので、ダイエット自体は成功なのですが。 お尻歩きダイエットには骨盤の位置を元に戻す効果もあるようなので、オススメです。すぐに結果が出るとやる気も出ます。