今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

テレビを見て食べたくなった

トランプ大統領が日本に訪問しましたね。

着てすぐにゴルフをしていましたが、その前にランチをしていました。ランチはハンバーガーだったようで、テレビで同じものを用意していました。

そのハンバーガーがとても美味しそうだったのです。アメリカ風のハンバーガーだったのでボリュームもありました。

また、同じお皿にはポテトなども乗っていて思わずテレビに向かって「おいしそう。」と言ってしまいました。

それを見てすごくハンバーガーが食べたくなって、近所のマックに食べにいきました。トランプ大統領が食べたものとは違いますが、とても満足しました。

今、ダイエット中だったのですがどうしても我慢できなかったので、マックまで歩いて行きました。少しはカロリーが消費できたらいいな。