今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

パーマをかけた!でも・・・。

セミロングでストレートな私の髪型。白髪も少し目立ってきたのでカラーリングとデジタルパーマをかけたいと思ってネットで予約。

トリートメントも込みで14000円。何回か行ってる美容院なので安心して行ったんだけど。 ヘアカタログを見てたら、井川遥みたいな素敵なカールの写真があったので 「こういう感じでかけて下さい」とお願いした。

美容師さんと楽しい会話をしながらわくわくして待ってたんだけど、カーラ―を取ったらすっごくクルクルしてた。 濡れてるからかな?なんて思ってたんだけど、カラーリングして乾かしてみても ほとんど変わらない。

どうみても「火花」を書いた又吉にしか見えない。理想とは違ってた。 でも、すごく話が合う美容師さんだったから「ちょっとしたいヘアスタイルとは違うんですけど」って言えなかったなあ。 高いお金を出してかけたのに。溜息しか出ないわ。