今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

影響されやすい私

元々買うつもりは全く無かったのですが、ブログや雑誌を見ているうちに段々と欲しくなってきて買った物があります。

それはジルのジェリーアイカラーがリニューアルされてその際に発売された限定カラーです。

ジェリーアイカラーはラメがきらきら過ぎるので私の年齢にはちょっと痛いかなぁと思ったのですが、リニューアル前の物と比べて色味がハッキリと発色するので1色だけでも十分にイケると聞き欲しくなりました。

限定カラーが絶妙な可愛さのピンク色だったのも購入の決め手になったんですね。本当に可愛いので後悔はしていません。

ただ、開封すると空気で固まってしまうのでなるべく早めに使い切りたいと思っています。実は以前に購入した物を半年ぐらいでダメにしたからです。