今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

美大進学を検討中ののんさん、頑張れ!

事務所とのトラブルで仕事が激減したものの、 声優の仕事をきっかけに、 少しずつCMなどで見かけることが増えてきたのんさんが、 美大への進学を考えているというニュースを見ました。

私は、NHKの朝ドラ「あまちゃん」が大好きでした。 当時、能年玲奈という名前で主演していたのんさんも大好きです。 朝ドラ終了後は、テレビでもよく見かけていたものの、 突然姿を見かけなくなり、とても残念に思っていました。

CMで見かけるようになり、 また今後の活躍を応援しようと思っていたのですが、 大学に通うとなれば、また芸能界の仕事は少なくなるのかもしれません。 少々残念ですが、本人の希望なのであれば仕方ないでしょう。 いずれ、勉強したことを活かして、仕事を再開することあると思うので、 そのときには、また応援したいと思います。