今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

石川さゆりさんにコブクロの小渕くんが曲を

石川さゆりさんにコブクロの小渕くんが、曲を作りました。 タイトルは、春夏秋冬で情景が目に浮かぶような作品になっています。

ふたりは、偶然飲食店で出会って一緒にお仕事をしようというお話になったと聞きます。 石川さゆりさんは、コブクロの桜と蕾が大好きで歌に四季を感じると思っていたようです。

お互いのライブや、夏フェスで一緒に歌うことも考えているようですね。 私は、ライブは香川と広島に参加するのですが石川さゆりさんがゲストで来られるのは、ファイナルの埼玉くらいかなと予想をしています。

演歌の石川さんですが、どんな感じで小渕くんの曲を歌ってくれるのか楽しみですね。 夏フェスはどこで開催されるかも、気になります。 もしも近くで開催されたら、行ってみたいと思っています。