今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

冬の嵐の始まり、天気の威力

今日はさっきから雪が降り始めました。この冬は雪が多いですが、やはり異常気象なのかと思います。それでまた雪が深々と降り始めています。この雪が2,3日続くという天気予報なので、気分が憂鬱です。

やはり人の気分というのは、多少なり天気に左右されるのだと感じました。やはり晴れの日は、気分がスッキリしていると思いますし、天気の悪い日は、気分が優れません。また晴れの日は、どこかに行こうと思いますし、天気が悪い日は、家にいようと思います。

天気というのは、ものすごく影響が大きいのだと感じています。今日は朝一で洗濯を済ませたので、昼からはテレビを見ながら、家の掃除をしようと思っています。大掃除を少しでも少なくするためにも、今から出来ることをしていこうと思っています。