今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

ASAKAさんの逮捕そして釈放の謎

チャゲアスASKAさんが先日覚せい剤で再逮捕されその後釈放されたというニュースについてですが、このニュースを聞いた時に一体何がどうなっているのか?というのが率直な意見でした。

ニュースの内容ではASKAさんが逮捕された時に任意で尿検査を求められ、提出したのがそこにあったお茶だったという供述を覆すことが出来なかったから釈放に至ったみたいですが、なぜお茶から覚せい剤成分が検出されたの?てかそもそもお茶を尿として提出すること自体可能な?

なんか警察の発表もASKAさん自身のコメントも全部が謎に包まれた事件だなと今でも何か腑に落ちない感覚でいます。 でも覚せい剤を恐らく使用しているであろうという人を世間に戻す事は凄く恐ろしい事だなって思います。