今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

5枚で5800円のポテチが出ました

普段のお菓子は何を食べますか? 私はチョコレート等の甘いもの。ポテトチップスなどしょっぱくジャンキーフード的なものなどが大好きです。 どちらをよく食べるかというのはその時の気分によるのですが、小さい頃からポテトチップスはお菓子の王道だったと思います。

そのポテトチップ。安くておいしいジャンキーフードというイメージしかないのですが、最近いろいろな味が出ています。バナナ味やみかん味。地方限定の明太子味やずんだ味などを見かけたこともあります。

多種多様とはこのことでしょうか。 でも、最近もっと驚くべきことにこのポテチに5枚で5800円のものが出たとか!? スウェーデンのセントエリック醸造所が同社最高峰のクラフトビールにあうポテトチップスを発売したそうです! 5枚で5800円!1枚は1160円!? もうびっくりとしか言いようがありません。

箱もとても高級。 ジャンキーフードが好きな私としては興味はあるけど、買うことはないんだろうな。 と思ってしまいました。 最近で一番の驚きのニュースでした。