今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

ポケモンGOライフ始めました!

遂にポケモンGOが私のスマホにもやって来ました。 友人からずっとお勧めされていたのですがようやくプレイする事が出来ましたよ。

率直な感想として、今更ですが新感覚で面白いと思いました! ニュースで話題にいた、ながらスマホをしながら外を歩く事をしなくても、ポケモンを発見したらバイブで教えてくれる機能があるんですね。

これならポケットにスマホを入れておいて外を安全に歩けそうで一安心です。 ポケモン図鑑は今のところ30匹まで集める事が出来ましたがまだまだこれからですね。 今狙っているポケモンは、カモネギという日本でしかゲットする事が出来ない鳥ポケモンです。

日本人なら是非ともゲットしてみたいポケモンですよね。 その国限定のポケモンが数種類いるみたいなので図鑑をコンプリートする為には海外進出もしないといけないんですね。 これは大変そうです。笑