今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

お魚食べたい。

この前、外食でお寿司を食べに行ったばかりのに もう海鮮が食べたい気持ちが止まりません。 夏が近付いてきているからでしょうか。

生鮮魚を欲しているのでしょうか。 前世がネコだったのでしょうか。 自分でも分かりません。 それはさておき。 今晩のおかずは家にあるサトイモの煮っ転がしにしよう、と思っていたのですが 何かメインになるおかずはないかな…とスーパーに行ったのが罠でした…。

なんと、私の大好きなマグロがセールだったんです。 もうこれは神さまからのプレゼントだ!買わないことはありえない! ということで、今晩のおかずは同じくセールの釜揚げシラスを購入して 海鮮丼に決まりです♪ 家族には「海鮮が続いてごめんよ」と一言伝えておいて 自分の食欲を満たす方向で行きます(笑)