今や定番☆スクエアバッグが大活躍

雑誌の付録でも大人気

カフェインレスコーヒー捜索中

私はコーヒーとか、カフェインを摂取すると夜眠れなくなります。

 

誰がどうみても、そんな神経質そうには見られないだろうけれど…体型も含めてね。

 

でも、本当に眠れなくて大変なんですよ。 本当は、すごいコーヒー好きなんですけどね。

 

好きなのと自分の体質に合うかどうか…というのは別問題なんでしょうね。

 

だから、絶対午前中のなるべく早い時間にしかコーヒーは飲みません。 最近は、カフェインレスコーヒーも出ていて助かるのですが…、残念ながら私には味がイマイチ合わないようなのです。それと香りもね。

 

だから今は、カフェインレスコーヒーを片っ端から注文して、自分の合う美味しいカフェインレスコーヒーを捜索中です。

 

そうそう、コーヒーショップでもカフェインレスのコーヒー置いてほしいなぁ。 都会にはあるのかな?ここが田舎だからないのかな?